MEMBERS PREMIUM

■turboオリジナルメンバーズカード

ファンクラブに入会された方全員に、「turboオリジナルメンバーズカード」を発行いたします。

■会報誌 [ turbo EXPRESS ]
奇数月末に発行される会報には、ファンの皆さんへの想いがあふれる西川貴教直筆のメッセージやロングインタビュー、さらにステージ上では決して見ることのできない貴重なオフショットも満載!西川貴教に関するレアな情報をゲットできます!また、プレゼント付きのコーナーでは、毎号これまたレアなグッズをゲットできるチャンスが!!!!どうぞお楽しみに!

■継続特典

入会後1年ごとの継続手続きをして頂いた方には、毎年新しいファンクラブ・オリジナルグッズをプレゼントします。

■ファンクラブ・イベントの開催

オフィシャルファンクラブならではの、turbo会員だけのオリジナルなイベントを開催します。

■コンサート・イベントのチケット優先予約

西川貴教のコンサート・イベントのチケット優先予約が出来ます。(チケットの先行予約は、会員の皆様にチケットを確保するチャンスを増やすもので、必ずチケットが手に入るというものではありません。会場によっては、収容人数の関係上、2階席・3階席でご覧いただく場合、また入場出来ない場合もございます。お間違えのないようお願い致します。)